甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

日曜日のZwift

本日はWatopia"Road to Ruins" 29.8km、+275m。

 

屋内だから関係ないけど、朝8時半スタートですが現地は夕方・雨。

f:id:ABi-R:20190728233330p:image

 

今日は荒れた道が多いのですが、最高級車TACX NEOではない私のELITE DIRETOでは振動を再現しないので、鏡のようなアスファルトでもダートも同じ感触。
f:id:ABi-R:20190728233346p:image

 

Ruins Area
f:id:ABi-R:20190728233352p:image

 

セコイアの巨木のトンネルは海中島。
f:id:ABi-R:20190728233324p:image

 

水中トンネルではマンタの前を走り、
f:id:ABi-R:20190728233319p:image

 

水面から上がるところ。
f:id:ABi-R:20190728233340p:image

 

ゴール間近、ゴールというのは終了予定時間ですが、、、にうんざりする坂。月の反射は綺麗ですけども。
f:id:ABi-R:20190728233335p:image

 

f:id:ABi-R:20190728235149p:image

今日は2時間。2時間1分くらいでしたが、Zwift Companionに情報が飛ぶのが遅いのではないのかしら。

32.7km/h、65.6km、1,235kcal、178w、72r.p.m.。

2日合わせて3時間半、121.8km、2,230kcal。

 

うーん、実車の1日分にも満たないですね。

 

大分時間掛かってレベルが21から22に上がりましたが、レベル22で新たに獲得できるアイテムはない模様。

 

今日は昨日から順延された花火大会がありましたが、チケットを入手していないので、音だけ参加。以前の打ち上げ場所だと家のバルコニーから見えたのですが、今は全く見えません。

来週の土曜日は遊歩道から7〜8箇所の花火大会が同時に見えるので、そっちを楽しみにしとこう。