甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

FIRST ZWIFT 2021 & ハンドル下げ(仮)

今日は家。

今年は、常用しているところ行かないところ含めて、3が日ずっと休みのスーパー幾つかあります。

一種エッセンシャルワーカーとなっている人たちですから、いいことじゃないでしょうか。

まあ新浦安駅周辺は皆営業しているようですが。

 

そういうことで、ZWIFT。

今日はいつもに増して画面を見ずに走っていたので、チャレンジも知らぬ間に始まって知らぬ間に終わっていました。

f:id:ABi-R:20210102224041p:image

緩っと乗っているのですが、iPhoneを手に取って画面を見るとバワーアップするので、一時的に数値が上がります。
f:id:ABi-R:20210102224030p:image

2時間で終了。
f:id:ABi-R:20210102224036p:image

2時間3分、65.1km、534m+、avg.32.1km/h、avg.156w、1,087kcal。

f:id:ABi-R:20210102223820p:image

 

ランチの後は、SK Pininfarina Diskをバルコニーに出して、洗車とハンドル位置変更をしていました。

いきなりコラムカットして乗り切れないと困るので、取り敢えずスペーサーを20mmから5mmに変更しました。

f:id:ABi-R:20210102224858j:image

コラムをカットしていないので、仮の姿です。

これで乗ってみることにします。f:id:ABi-R:20210102224902j:image

まーでもイけてませんね、コラムがステム上に突き出す姿。