甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

先週平日後半のアクティヴィティ ラン10kmのみ

9日水曜日のランニングで暑さに懲りたので、10日木曜日は朝ランにしました。

 

朝は霧というか靄というか、対岸が見えませんでした。

f:id:ABi-R:20210611144942j:image

朝方は、こういう日の方が東向きのリビングが涼しいので、走る気になります。

水曜や翌11日金曜日のように朝から晴天でジリジリくると、寝室に逃げ込みたくなります。

結局太陽がもっと上がってくると、直接陽光が射すようになるんですけども。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 5:時56分
ランタイム: 50分43秒
距離: 10.14km
平均ペース: 5:00/km
最高ペース: 4:26/km
登り: 0m
降り: 29m
消費エネルギー: 632kcal

 

シューズをMINIMUS MT10からMINIMUS MR10に変更して以来ミッドフット寄りになった着地を、少し前傾してフォアフットに戻しました。うん、やっぱりこっちの方がいいかな。

今週も在宅勤務ですが、入り損ねた梅雨がいよいよ来るらしいので、あんまり走れないかもです。zwiftシフトかな。

週末のアクティヴィティについては編集中。