甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

今週のアクティヴィティ ここまでラン2回18km

このスタイルで書くのが久し振り(サボり過ぎ)ですけども。

 

6月27日月曜日

漸く月曜から朝活する気になりました。すっかり暑くなってから。。。

朝:階段昇降130階(iPhoneヘルスケアのデータ)

夜:嫁とランニング

遠回りした私が嫁に追い付いてからは歩いているので、ランニングは正味半分くらい。

嫁に追いつくまでのペースも、5分20秒/kmぐらいのスローでしたけども。

夜の総合公園。

f:id:ABi-R:20220630203852j:image

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 20時48分
ランタイム: 59分24秒
停止時間: 9分
距離: 8.02km
平均ペース: 7:25/km
最高ペース: 5:09/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 413kcal

 

火曜日まるサボり、水曜日は暑さに負けて朝活せず、暗くなってから嫁のウォーキングに付き合っての6kmでした。

嫁にとっては心拍数120bpm台といういい運動のペースでしたが、私にとっては超絶ゆっくり歩きの80bpm台。Garminにはアクティヴィティと認めてもらえません。

 

6月30日木曜日

最低25℃、走り出し時点で27℃のなか朝ランしました。

折り返し地点の今日、今年初めて高洲海浜公園に到達。

 

そして三番瀬沿い緑道に戻ってきて、三番瀬環境観察館前の工事現場。

海岸に降りるゲート作成中。

f:id:ABi-R:20220630203910j:image

どうやら水辺まで降りられるようにはしてくれそうです。でも水中に柵とか作って沖の方には進めないようになったりして。
f:id:ABi-R:20220630203907j:image

というか7時前から働いているって、ツーシフトなんでしょうか。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 6時11分
ランタイム: 52分19秒
停止時間: 1分50秒
距離: 9.95km
平均ペース: 5:16/km
最高ペース: 4:40/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 617kcal

 

今日はランニングベストでなくランニングベルトにしました。

水の出し入れがし難くて、給水0でした。

ランニングベストの方がよかったなと。