甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

本日のアクティヴィティ zwift Quatch Quest 60.3km +1,711m

相変わらずの梅雨空(「やっぱり明けていませんでした」宣言は出ないのでしょうか)、午前は降らない時間帯も予報されていますが、起床時には雨でした。

 

なので本日はzwift。2時間半くらいはやろうと言うことで、初コースではないQuatch Quest 46.8km +1,706m。

 

やらないゲームはもっと綺麗なのかもしれないけど、zwiftの描画は綺麗だ思う。

f:id:ABi-R:20220716201640p:image

スタート50分で雪のEpic KOMを登り切り、10分後ジャングルの暑苦しさに心が折れそうになる。
f:id:ABi-R:20220716201616p:image

Alpe du Zwiftへの登りで心は再び涼の中。
f:id:ABi-R:20220716201602p:image

でも大汗かいて嫁にエアコンをOnにしてもらいましたけど。

見てのとおり平均的に頑張っていませんが、
f:id:ABi-R:20220716201634p:image

真ん中順位の70分で登り切りました。
f:id:ABi-R:20220716201628p:image

雲海の上を駆け降りるのは気持ちいいとか思っていましたが、下界が霞んでいるだけですね。
f:id:ABi-R:20220716201610p:image

久し振りにアングルを変えてヴァーチャル愛車の姿を見る。
f:id:ABi-R:20220716201622p:image

平地まで降りたところで終了。

60.3km、2時間37分、+1,711m、1,506kcal、167w。
f:id:ABi-R:20220716201558p:image

 

明日外は雨が上がって往復向かい風の模様。

f:id:ABi-R:20220716204515p:image