甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

金曜日は朝ラン 7km

8月12日金曜日。

昨日からお盆休みが始まっている世の中ですが、普通に在宅勤務です。

運動量が少なくてもいい平日と割り切り、三番瀬沿い緑道〜日の出海岸沿い緑道を往復ランニングしました。

 

雨降ってないのに濡れている護岸。

f:id:ABi-R:20220814103437j:image

強風により高波が超えてきてるわけですけども。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 5時55分
ランタイム: 35分59秒
停止時間: 1分26秒
距離: 7.15km
平均ペース: 5:02/km
最高ペース: 4:34/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 448kcal

5分2秒/km。

風に抗して走った区間は頑張った記憶がありますが、芝生のニコニコ広場を横切ったりしているのでそんなに速くないと思っていたのですが。

往路立ち止まろうかと思うくらいキツかったのは、暑いなか思いの外頑張ったペースで走ってたからか。

 

帰宅後は、シャワー浴びても汗が止まらず、大変でした。

 

夜の部(自転車)やるつもりでしたが、台風の前触れの断続的な雨、自身は深夜残業のため、なしでした。