甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

本日のアクティヴィティ 強めラン11km

昨日は、朝起きず&夜は宵っ張りの嫁がエンドリミットまでに準備しないのに引き摺られてノーランニング。

本日夜は、嫁のペースに合わせずに行動を開始し、嫁に合わせさせる作戦をとって外に出ました。

 

一緒に出た嫁は海岸の6kmコース。私は、強い東急風が吹くエリアで嫁の盾になる以外は、嫁から先行しては折り返して、擦れ違っては追い越し、ローンの上はジグザグに走り回り、嫁と同じ時間でざっくり2倍の距離を目指して走りました。

 

三番瀬海岸親水施設

f:id:ABi-R:20221004235134j:image

 

追い風リカバリ不能な強風あり、抵抗の多いローン上の走行距離も長かったのに4:55/kmというのはかなり速い時計でしたね。

気温と嫁のおかげだな。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 21時25分
ランタイム: 56分17秒
停止時間: 2分36秒
距離: 11.43km
平均ペース: 4:55/km
最高ペース: 4:16/km
登り: 0m
降り: 21m
消費エネルギー: 707kcal