甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

本日のアクティヴィティ zwift35km

本日はzwift。9月3日以来のzwift。

在宅勤務でも通勤でもzwiftスタートタイム(2時間目処なら20時、1時間目処なら21時)にスタンバイできた日がずーっとなかったんだな。

今日は在宅勤務、19時半に夕食を終えました。

 

こういう日はVen-Topならやる気が湧きまくる訳ですが、Makuri islandでした。

初コース“Chasing the Sun" 35.1km、+315m。

 

例によって本を読みながら乗っていたら、いつの間にかビル上の怖い道路上。

f:id:ABi-R:20221026000243p:image

微妙なアップダウンのあるコースは、走りに集中していないと登りで脚が止まったりして、掛けていないトルクが余計下がります。

最後だけ踏んだ感じで終了。f:id:ABi-R:20221026000249p:image

 

35.3km、1時間17分51秒、+318m、570kcal、128w。

f:id:ABi-R:20221025235157p:image

このスローペースでジャージ獲ってますが、兎に角画面を見ていなかったので、着てた瞬間があったのか不明。