甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

今日もラン10km

いやー、2日連続で運動したのは9月の帰省時以来、ここ浦安では8月半ば以来でした。

 

夕方、1週間前と同じく、海楽方面を回っての新浦安駅往復をしました。今日はクリニックなくただ往復。

 

霧で微妙に霞む対岸(これは朝)。

f:id:ABi-R:20221102173022j:image

 

夕焼けの中の富士山。
f:id:ABi-R:20221102173019j:image

 

スプリットを見ると5:00/kmちょい切りペースだった筈の前半が、折り返しの時計停止中にGPSに悪さされたかデータとしては5:11/kmと低調だったので、同じルートを取った後半は少しペースを上げ、全体5:05/kmまで戻して終了。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 15時59分
ランタイム: 53分20秒
停止時間: 11分32秒
距離: 10.48km
平均ペース: 5:05/km
最高ペース: 4:01 /km
登り: 0m
降り: 11m
消費エネルギー: 656kcal

 

今日も楽しい道端トレイル。やっぱりいいなあ、緑道のゴム舗装よりも全然いいです。平地なんか走っていないでトレラン行けばいい話なわけですが。