甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

今日はコンタクトが目に入らなかったのでzwift Ven-Top2往復84km

こんなタイトルは今年2回目でしたかね。寒い日はコンタクトには鬼門です。

 

仕方ないので2度寝して、外に出るより1時間ほど遅い8時前にzwift開始しました。

 

今日はフランスなのでzwiftもやる気が出ます。

f:id:ABi-R:20221217215901p:image

因みにワールドカップ決勝はフランス推しです。両親から貰った体に刺青入れる人は、どんなにサッカー上手かろうが嫌いなのです。

 

7人中6番目でした。この間より9分速かったのですけども。
f:id:ABi-R:20221217215908p:image

下界から折り返して2本目に入りました。
f:id:ABi-R:20221217215913p:image

自分の幽霊と一緒に走ります。間も無く千切られ、2度と会えませんでした。
f:id:ABi-R:20221217215920p:image

獲得標高が甲斐駒ヶ岳の標高に到達。
f:id:ABi-R:20221217215926p:image 

2本目完走。
f:id:ABi-R:20221217215932p:image

1本目よりも8分遅れました。

海に向かって駆け降りる。

f:id:ABi-R:20221217215939p:image

Ven-Topを背負う。
f:id:ABi-R:20221217215945p:image

Mont Saint Michealエリアに入ったところで終了しました。
f:id:ABi-R:20221217215951p:image

 

84.6km、4時間19分、+3,056m、2,438kcal、164w。
f:id:ABi-R:20221217215957p:image

 

同じ4時間でも、外より大分疲れました。下りのユル踏みと平均しても外の3割増のパワーで走ってるんだからそりゃそうか。