甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

コンビニついでのショートラン2.5km(No Pic)

記事のアップをサボっていたわけでなく、寒さと布団の暖かさに負けて毎日ゆっくり寝し、アクティヴィティ自体をサボっていたのですけども。

 

今日は近くのセブンイレブンに用事があり、またランチブレイクを30分しか取れなかったので、所用とランニングの合計時間30分の制限付きで午後の会議終了後に自宅を出ました。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 13時40分
ランタイム: 12分01秒
停止時間: -
距離: 2.51km
平均ペース: 4:47/km
最高ペース: 4:10/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 162kcal

初めからショートランのつもりなので強め。準備のため暫く歩いた入りとエントランスのアンロックのために時間を掛けた出を除くとスプリットは4分30秒/kmを切っていたので、まあ割と速かったです。

短距離なら全く運動不足でも体は動きますが、このペースでは心肺機能がキツイです。10kmに亘って維持するのは無理ですな。

 

投稿も短く終了。