甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

Short RUN & WALK 7km

SK Pininfarina Disk RIDEを(今年では1番でしたが)早め・短めに終えて残余パワーは十分、ランチ&買い出しを終えても暖かい時間帯だったので、嫁のランニングに付き合ってのランニングに出ました。

前回1ヶ月以上空き、今回も1ヶ月近く空き。

ヤバいです。サボり過ぎです。

 

先行した嫁を遠回りしてから追ういつものパターンで走ります。

久し振りのランニングで筋肉と関節が音を上げないよう、ストライドを詰め、ピッチで走りましたが、そして嫁に追い付くのに酷く息苦しいと思ったら、

f:id:ABi-R:20230304224841p:image

飛ばしていないつもりだったのに、思ったより全然速かった。

走らないうちに体がペースを忘れたようです。

まああとは、ナルーマスクは通気性いいですが、それでもマスクなしよりは大分悪い。

追い付いてからは嫁のペースに合わせて歩き、買い物に寄った店で時計を止めたので、超絶スローペースでした。

ランニングの設定最低速度を下回っていた時間が長かったため、17分も止まっていたことになり、ペースも意外に速かったことになっていますが。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 15時17分
ランタイム: 38分25秒
停止時間: 17分41秒
距離: 6.85km
平均ペース: 5:37/km
最高ペース: 4:31/km
登り: 26m
降り: 0m
消費エネルギー: 321kcal

 

次のランニングはいつになるかしら。。。