甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

【中止】CAMEL 50 YEARS STRONG(キャメル デビュー50周年記念公演)

本日は、クラブチッタの予定でした。

clubcitta.co.jp

しかし、惜しくも中止になっています。

バンドのオリジネーターにしてギタリストにしてリーダーであるアンディ・ラティマーさん(73歳)の腰の不調ということでは仕方がありません。

 

ところでチケット何でこんなに高かったんだろう。

Snow Goose」にオーケストラ入れる予定だったのかな。

 

今年のロック系で予定が入っていたのはこれ1件だけだったので、中止になった今、予定は0。

 

秋のユーロ/プログレ系の発表はまだこれからあるでしょうから、それに期待しよう。去年オザンナの公演で息子が「来年も来るぞ❗️」って言っていたんだから是非とも呼んでください。

あとは、、、プロコル・ハルムジェネシスも昨年活動を終了したし、バンドはやはりイタリアの活動継続中の皆さんのどなたかにおいでいたただきたいなあ。

 

とソロでいいから、ジミー・ペイジさん、ロバート・プラントさん、ジョン・ポール・ジョーンズさん、リック・ウェイクマンさんがお元気なうちにお会いしたいです。