甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

本日のアクティヴィティ ラン10km

今週は数日在宅勤務があり、今日は日中に走れる時間が確保できたので、16時過ぎに外に出ました。

 

ブランクが長いので、ゆっくり&短距離で済まそうと思いました。暑いし。

「ゆっくり」は、意識的に抑えるというよりは、自然体で遅くなっているんですけども。

スギ花粉を言い訳にしてサボっているうちに、暑い季節になりましたよw

 

天気概況によると、26℃から24℃に下がる最中、南西の風が4m/sに強まっている最中。

 

高須海浜公園の展望台から、どっちの方角から天気が崩れてくるかは知りませんが、周りを見て1番不穏な雲行きに見えた蘇我・市原方面。

f:id:ABi-R:20230522224605j:image

 

結局10kmコースを走り切り、結構な汗をかいて帰宅しました。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 16時22分
ランタイム: 54分28秒
停止時間: 2分43秒
距離: 10.20km
平均ペース: 5:20/km
最高ペース: 4:48/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 633kcal
シューズ: NB MR10

 

フツーに自然体で遅かったな。