甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

今週のアクティヴィティ ラン1回24km途中から6kmはウォーク

Runmeter/Stravaのアクティヴィティログが10月20日以降途絶えていまして。

フツーにサボっていました。

甲斐駒ヶ岳他もう1回行こうと思っていたのに、トレラン装備で登れる状況ではなくなってしまったのもありますが、兎に角朝が億劫で。

今日は雨の降り出しが早まる予報なので、自転車は回避、ランニングにしました。

 

秋らしく木が実を付けますが、何物か分かりません。

山で見つけたらクロマメノキだと思いますが、平地は植えたもんですからねえ。

f:id:ABi-R:20211031165900j:image

これも不明。
f:id:ABi-R:20211031165844j:image

昨日なら天気良かったのですが、今日はどんより。ここに着く前に雨が降り出しました。
f:id:ABi-R:20211031165842j:image

工事の関係でトレイルの草が刈られて走り易くなっていました。が、草はいいですが灌木の根本を踏むと怪我をする恐れがあります。
f:id:ABi-R:20211031165903j:image

本日の浦安市最高峰。
f:id:ABi-R:20211031165857j:image

大分出来上がってきてます新パーク。
f:id:ABi-R:20211031165849j:image

復路途中18km程で脚が厳しくなったので、あとは歩いて衆議院議員選挙と最高裁判所裁判官国民審査の投票所に向かいました。

順天堂大学日の出キャンパス大分出来上がってきました。
f:id:ABi-R:20211031165847j:image

大きくないイチョウも黄葉しました。ああ、平地も秋。
f:id:ABi-R:20211031165852j:image

このイチョウの奥にある低層の集合住宅はJALの社宅でして。東日本大震災で、この辺では1番酷くやられた集合住宅でした。前1回倒産した時に、敷地の真ん中のテニスコートと4棟分くらいかな、売られて野村不動産のマンションに建て替わっていたのですが、残りの棟も夏に閉鎖されました。只今解体工事中です。まー社宅があるだけでも今どきは手厚いですが、これも時の流れですね。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 7時38分
ランタイム: 2時間28分58秒
停止時間: 9分32秒
距離: 23.79km
平均ペース: 6:16/km
最高ペース: 4:40/km
登り: 10m
降り: 0m
消費エネルギー: 1,372kcal

 

どーもアキレス腱痛のようなので、来週整形外科行こう。

今週は出勤なので、その時間なし。