甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7週半ぶりのラン 浦安市新町端から端まで12.6km

このところSK Pininfarina Disk RIDEの投稿がなく。 ここのメインテーマはSK Pininfarina Diskなので、乗ったら書く、必ず書くので、書いていないということは乗っていません。 仕事の忙しさもピークを過ぎて、では全くなくて、月間法定時間外勤務が残り5営…

先週末の諸活動備忘

本日も起床困難にて自宅滞留。 先週末も南船橋に行ってまして。 先々週はビビット南船橋のワイズロードに行っただけったので、先週末歩き回った時の備忘録。 1.ららぽーとTOKYO-BAY 北館リニューアル工事中のため、売り場大幅減。一部店舗はビビットに移転営…

体育の日三連休

土曜のライドの後は、ワイズ船橋にパーツ注文のため、嫁を連れてビビット南船橋(ららぽーとTOKYO-BAYと書きましたが後日訂正、駐車場も利用店舗も全てビビット南船橋でした。)。予定通り。 日曜日は、曇り予報もいつまで保つか分からない空模様の下、R32GT…

本日のライド 江戸川右岸〜左岸野田橋まで101km

今週は、多忙下先週まで寝不足が祟って週末には起きる気力が出なかったことから、水曜日から在宅勤務に切り替えて睡眠時間を確保しました。 お陰で本日は、若干遅めですが6時半起床。 嫁も午前中出掛ける予定で後ろ髪引くものがないので、ライドです。 冬型…