甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、、、

当初の予報通りではありますが、本日日曜日は雨でした。普通に降ってました。予報通りというか、「のち雨」だったはずなのに、朝から雨でした。 昨日の時点では雨マーク☔️が消えたので、昨日サボったライドがスライドできるつもりだったんですけどねー。気持…

こんなの着きました

別に雨でも雪でもいいんですが、午後まで降り続かれると翌日までに路面が乾かない季節なので、降るならせめて前日の予報通り土曜の朝までにして欲しかったですね。(木曜までに止んでくれるのが1番。) ということで、先週末は、Zwift2時間でお茶を濁してか…

11ヶ月ぶりのトレイルランは籠坂峠から遠回りして山中湖へ。

箱根は、正月の次の週末まで限定、箱根園地駐車場のゲートが箱根駅伝ポストになります。これは2014年の写真。 で例年このタイミングで走る箱根外輪山は、昨年の山伏峠崩落による通行止めに加え、今年は台風19号の影響による芦ノ湖湖岸遊歩道も通行止めのため…

First Ride 2020 江戸川〜利根川4,000kcal燃焼ライド

帰宅しました。 田舎に比べると自宅は暖かいです。 が、眠気と寒さ(気温の表示は1.6℃でした)に負け、二度寝してZwiftでお茶を濁そうかと思いました。 が、6時半、白み始めた東の空は快晴の様相。 天気.jpによると、晴れ、最低3〜最高10℃、風向は北2m/sから…

Virgin Snow Running

年が明けました。 夜が明けましたが、曇っていました。 10時頃から晴れてきました。 昨日雨☔️は午後雪☃️になり、少し積もりましたが、早々に止んだようです。 新雪は8cmくらいですか。 新年ですしね、気持ちのいい晴天とくれば走りますね。 ウサギの足跡もタ…