甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

今日のアクティヴィティ ラン12km

今日もランニング。

うん、超絶久し振りながら2日連続で走ったことを考えると、心が怠けているのを別とするとやはりランニングの障害は寒さですな。

 

郵便物を投函する用事があったので、家の前のポストでなくわざわざ浦安郵便局まで走り、その後新浦安駅のアトレで漫画雑誌を買い、真っ直ぐ帰ると10kmに満たない見通しだったので、遠回りして11.9kmにしました。

 

三番瀬海岸親水施設と(ほぼ満月)

f:id:ABi-R:20230308222950j:image

 

月が大分高くなっている時間帯ですが、光の道。

f:id:ABi-R:20230308222946j:image

今日は月が丸く撮れました。

 

今日もショートストライド/ハイピッチを意識しましたが、自分のイメージよりもスローペースでした。信号の多いルートなので再三自動停止が入っていて、時計を速くする方に効いていたと思われるので、もうちょっと速いと思ったのですが。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 19時15分
ランタイム: 1時間02分09秒
停止時間: 13分11秒
距離: 11.91km
平均ペース: 5:13/km
最高ペース: 4:15/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 716kcal

 

明日も走る気になるかしら。