甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

本日のアクティヴィティ 10kmナイトラン

昨夜の雨は思いの外強かったようで。

午前中家を出られなくて午後一でスーパー行ってましたが、まだ路面が乾いておらず、河川敷の土手はまだ酷かろうということで、結局残りの時間ではR32GT-Rを洗車することにしました。

2時間掛けて洗車とトラップ粘土による鉄粉落としをしてお終い。暗くなってきたので、コーティングまでには至りませんでした。

すっかり日が短くなりましまね。

 

夜は嫁とランニング。本日も三番瀬沿い緑道〜日の出海岸沿い緑道往復の嫁とスタートとゴールだけ一緒にしたバラバラランニングにしました。

 

本日は満月。総合公園南端のバーゴラの辺りで雲が切れるポイントができていました。

f:id:ABi-R:20221008233726j:image

iPhoneの光学2倍ズームでは大きな月を捉えることはできませんね。

f:id:ABi-R:20221008233715j:image

でもうまい具合に月の左上に木星も捉えることができました。

 

火曜日程頑張らなかった通りのタイムでした。

 

【Runmeterによる走行データ】

スタート: 20時41分
ランタイム: 51分55秒
停止時間: 8分07秒
距離: 10.32km
平均ペース: 5:02/km
最高ペース: 4:11/km
登り: 0m
降り: 0m
消費エネルギー: 624kcal