甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

Swiftが話題になっている今日はzwift

「たとえ不当な侵略を受けても同盟国がいなければ助けてもらえない」ことをまざまざと見せ付けられたのに続いて、天然ガスのストップが怖いドイツなどが足並みを乱してSwiftからの排除もできないと思いましたが、国際協調が図られましたね。

まあでも米大統領がトランプ氏ならここまでグタグタにならなかったろうに、とトランプ氏にはネガティヴな私ですら思います。

 

暫くの間そもそも当地におらず、SK Pininfarina Diskも zwiftもなしでした。

昨日までは故あって鳴りを潜めてもいました。

2月末日の今日は、定時から1時間程で在宅勤務を終了できたので、食後にJekyll + DIRETO上の人になりました。

 

今日は、距離が短く獲得標高も少ないために選択してこなかったGreater London Loop 21.3km、+257mを、2時間をメドに周回することにしました。

ロンドン塔を横目に進行。

f:id:ABi-R:20220228232901p:image

ルート完走。
f:id:ABi-R:20220228232916p:image

間も無く2週目終了のロンドン橋。
f:id:ABi-R:20220228232910p:image

2時間で3周回りました。
f:id:ABi-R:20220228232853p:image

63.5km、2時間1分、+668m、1,179kcal、170w。
f:id:ABi-R:20220228232907p:image

 

ブランクがあり、iPadで別の画面を見ながら走っていた割には、頑張ったと思います。