甘く香るか青いバラ

ロードバイク初心者がディスクロード+EPSを自分で組んだ記録から始めてみる

雨マーク☂️のない週末キター♪

雪も消えたしシャクナゲが時期の甲斐駒ヶ岳行こうかな、そろそろ富士山も走れる時期になったな、オオバイケイソウの時期だけど今週末の箱根は暑いかな、起きられなくてトレラン見送るのでなく初めから素直にSK Pininfarina Disk乗ろうかな、とか色々構想を膨らませておりましたが。

 

然して結果は、

 

風邪ひいて寝込みました。

 

COVID-19禍が始まってからは警戒に警戒を重ね、さっぱり風邪をひかないできましたが、もともと季節の変わり目など年3回は風邪をひいて寝込む質、COVID-19の扱いが低くなるに連れて自身の警戒も緩んできたか、ここ半年で3回目。

4月にひいたばっかりなんですが。

 

症状は喉の痛みとハナくらいなもんですが。

金曜日MAX36.7℃、抗原検査(医療用)シロ。

土曜日MAX37.4℃。

日曜日朝36.1℃に下がるも昼から37.0℃継続、念のため再度抗原検査(医療用)シロ。

f:id:ABi-R:20230618175751j:image

まあ過去2回と比べて熱は低いし、症状も軽いし、風邪をひくたびにCOVID-19感染を疑いますが、3回めの今回もシロでしょう。

今週末は通しで安静、完全に潰しました。

明日は在宅勤務で様子を見よう。

 

先日の満月。

f:id:ABi-R:20230618175248j:image